JO1のコメントインタビューをお届けしました!

2020.03.15

JO1_01

 

韓国総合エンタメ情報コーナー「K-Pictures」では、

3月4日にシングル「PROTOSTAR」でデビューしたJO1から、

京滋ライン+兵庫出身のお三方が登場!

写真左から、鶴房汐恩さん、大平祥生さん、川西拓実さんの

コメントインタビューをお届けしました。

来週もコメントインタビューで登場してくれますよ!

お聞き逃しなく♪

 

そして、「KP AROUND」のコーナーでは、おこもり生活が続く

今だからこそ、ぜひ読んでほしい本、こちらも3月4日発売された

『韓国かあさんの味とレシピ』をご紹介しました。

韓国のありとあらゆる料理を食べ尽くしたといっても過言ではない

コリアン・フード・ライターの八田靖史さんが、

韓国在住の6人のオモニたち自慢のレシピを紹介しています。

それぞれの暮らしぶりも紹介されていて、読み物としても楽しめます。

来週は、著者である八田さんに、電話インタビューしちゃいます。

お楽しみに~!!!

 

 

【オンエア楽曲】

GOOD GUY / SF9
The Moment / JUNG YONG HWA
Hands Up / Cherry Bullet

<K-Pictures>
無限大 / JO1

SPACESHIP / IZ*ONE
WANNABE / ITZY
Kick It / NCT127
Dear My Friend / PARK BO GUM

goTop