SUPER JUNIOR-D&Eのコメントをお届けしました!

2018.08.05

SMTOWNの興奮も冷めやらぬ8月第1週!

たくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました。

今週は、SUPER JUNIOR-D&Eのコメントインタビューを

お届けしましたが、いかがでしたか?

お二人とも、頑張ってすべて日本語で答えてくれました!

8日に発売されるアルバムも、9月から始まるツアーも楽しみですね♪

 

そして、観光情報「KP AROUND」のコーナーでは、

先日、釜山で運航をスタートしたチャガルチクルーズをご紹介しました。

詳しくは→こちら

きよぴーも弾丸で行ってきましたが、世界から注目を集めている釜山。

またこのコーナーでもご紹介していきますよ。

 

<お知らせ>

先週のプレゼント「2018 日韓ぐるタメフェスin大阪」の

ライブご招待当選者へ、すべてご連絡させていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

【オンエア楽曲】

Road / 東方神起

Egoistic / MAMAMOO

SUNRISE / SUPER JUNIOR-D&E

Bad Boy / Red Velvet

Sunny Side / SHINee

SoulMate(Feat.IU) / ZICO

Summer Night's Dream / FTISLAND

EVERYDAY / WINNER

Forever Young / BLACKPINK

幸せならそばにある / ソン・シギョン

 

goTop