「焼肉 あにき」に行ってきました!

2017.10.01

aniki_kiyosan

今日はKPスタッフ一同で、「あにき」のランチに行ってきました!!

20171001001045

キヨピー&メガネAは、あにきスープ定食 850円

20170930_115235

コンタクトB&メガネBは、本日の焼肉丼 800円 をいただきましたよ。

リーズナブルで、ボリュームたっぷりで、美味しくて大満足♪

最近はカレーメニューも人気だそうで、カレーや丼は

テイクアウトもOKなんだとか。

halo

入口横には、有名人のサインがたくさん飾られているのですが、

我らがHALOのサイン入りポスターも♡

私たちスタッフも、今日行って初めて知ったのですが

「あにき」では、毎月第3木曜日に「あにきの日」を実施中。

全商品10%OFF(ランチ・コース・飲み放題は除く)ですよ!

次回は、10/19(木)。皆さんも、ぜひ行ってみてくださいね♡

http://www.aniki-kyoto.com/

goTop