3月4日&11日のゲストは原田博行さん!!

2020.03.04

毎週水曜日午後8時30分からは「NEW J&M THEATER」スタートです。
『J&M THEATER』といえば…
2017年7月から2019年3月、毎月第3水曜日にお送りしていた番組。
DJは、嵐山に住むペットモデルのワンちゃん ジェームス君、
脚本家・俳優としても活躍する三谷昌登さんでした。

72645963_1709112439223291_5960936589872857088_n

1月8日から「NEW J&M THEATER」として再びスタートです!!
IMG_20200125_201433

DJは「ジェームスJr」君と「マツモトアキノリ」さん。
この二人がどんな放送を繰り広げていくのでしょう!?

3月4日&11日は、ジェームスお兄ちゃんと一緒に
「HARADISE RADIO」を担当していたシンガーフォークソングライター&ティーチャーの
「原田博行」さんをお迎えしました!!

IMG_20200302_122843

ジェームスお兄ちゃんと原田さんと言えば、
CD「ジュマペール・ジェームス」の売り上げを、東日本大震災で被災した動物のために
寄付した記事が2011(平成23)年11月12日の京都新聞にも掲載されていました。

82405

東日本大震災から9年を前に、当時の活動を振り返りつつ、
ジェームスお兄ちゃんの想いをどのようにジェームスJrが引き継いでいくのか…
そんなお話を2週に渡ってお送りします。

IMG_20200302_122846_2

そして毎週水曜日午後8時30分オンエアのこの【New J&M THEATER】

    マンスリープレゼントを2つご用意しています。

①ワンちゃん用の「リフレクトパイレンリード 中型・大型犬用」色はグリーンを2名様にプレゼント!!

IMG_20200304_193019 (1)

ジェームスJr君にはちょっとサイズが太いようです。。
彼より大きいワンちゃんにおススメです。

IMG_20200301_115220

「ワンにゃんランド」さんは
京都にお住まいの飼い主さんとワンちゃんやネコちゃんに対して、
トリミングやグッズ販売、ペットホテルなどのサービスを提供しているお店です。

    「ワンにゃんランド」さんについて詳しくはコチラからチェックしてくださいね!!

②「柴犬 横型トートバッグ」を2名様に!!

IMG_20200304_193039

ジェームス君もお気に入り!?

IMG_20200301_140019

京都嵐山のお土産物店「洛楽」さんは、京都嵐山の渡月橋近くに店を構えるお土産物店。
「ひっくり返したおもちゃ箱」をテーマにした
京都情緒たっぷりのお土産物をずらりと揃えたお店です。

IMG_20200301_151817_2 (1)

「洛楽」さんについて詳しくはコチラ。

goTop