Today’s Guest 4組目!!

2016.02.20

本田望結ちゃんをお迎えしました♪
160220JAC18.jpg

数々のドラマ、映画、CMに出演し、2015年は映画『ポプラの秋』で初主演を務めました!!
またフィギュアスケーターとしても活躍されています。

そんな本田望結ちゃんは明日行われる
「京都マラソン2016」の応援大使でもあります!!
ぜひ本田望結ちゃんに会いにみなさん足を運んでください。

そして本田望結ちゃんも出演している映画「母と暮らせば」が京都の映画館で上映中!!
舞台は原爆投下から3年後の長崎。
そこで助産師をしている伸子の前に、3 年前 原爆で失ったはずの息子・浩二がふらりと姿を見せるという、
母と息子の心の交流を描いた作品となっています。
監督は山田洋次さん、主演は吉永小百合さんと二宮和也さん。
本田望結ちゃんは、戦争に行った父の消息を探す少女、風見民子を演じています。

映画「母と暮らせば」京都では「MOVIX京都」「T・ジョイ京都」
「イオンシネマ久御山」「イオンシネマ高の原」で上映中。

映画「母と暮らせば」ホームページはコチラ!!

goTop