本日のゲストは‥

2017.01.13

TOHOシネマズ二条・劇場支配人の神谷昌裕(かみやまさひろ)さんと、
劇場スタッフの郡山萌奈(こおりやまもな)さんをゲストにお迎えしました!
0113
番組初登場の郡山さんは、大学のゼミでラジオについて勉強されており、
a-Stationをよく聴いてくださっている、ということ。
「好きな番組は何ですか?」と質問すると「Flag Radioです!」と
すぐに答えが返ってきました(俺、頑張れ!笑)

さて映画の専門家である2人に、今年注目の映画を聞いてみると・・
①「ララランド」(本年度アカデミー賞の大本命ミュージカル作品、2月24日公開)
②「彼らが本気で編むときは、」
(生田斗真・桐谷健太出演、トランスジェンダーがテーマ、2月25日公開)

どちらも注目です!!

また体験型シアターでは、今日1月13日から「君の名は」が「IMAX」で!
1月20日からは「ルパン三世カリオストロの城」が「MX4D」で公開されます。

スクリーンが大きかったり、映像がとても綺麗だったり、
迫力あるサウンドが楽しめたり‥
「観る」から「感じる」体験型シアターもぜひお楽しみください!

そして2人のイチオシ新作映画も紹介していただきました。
それは‥「本能寺ホテル」

日本史最大の謎「本能寺の変」に迫る歴史エンターテインメントで、
綾瀬はるか、堤真一など豪華キャストが出演しています。
また、鴨川やねねの道など、京都の様々な場所が映画に登場!
笑いあり、アクションあり、と見所満載だということですよ〜!
(明日1月14日(土)公開)

そんな「本能寺ホテル」も鑑賞できる「TOHOシネマズ二条の劇場鑑賞券」を、
なんとリスナープレゼントとしていただきました!(ペア3組6名様)
ご希望の方は、fm-kyoto の「PRESENT」に専用ページがありますので、
そちらからエントリーをお願いします。

他にも番組では、京都市交通局の「トラフィカ京カード3000円カード3名様」と、
京都北山マールブランシュの清水坂店・限定風呂敷3名様のプレゼントもあり!!

まずは「Hello KYOTO 」のアプリをダウンロードして、応募してください!

さて来週は‥準レギュラーのシンガーソングライター「Miyuu」さんが登場です。
お楽しみ〜!

goTop