今週はスタジオにステキなゲストが・・・

2016.09.30

今週はスタジオに「イトヲカシ」をお迎えしました!

伊東歌詞太郎さん(ボーカル)と
宮田“レフティ”リョウさん(ベース、ギター、キーボード)に
よる2人組「イトヲカシ」

2人は中学時代にバンドを組んでいた同級生で、
当時コピーしていたアーティストは、ザ・イエローモンキーズや
ザ・ハイローズだったそうです。

京都の思い出・やりたいこと等を聞いてみると・・・

レフティさん「宇治の伊藤久右衛門さんで食べた抹茶パフェが美味しかった!」
歌詞太郎さん「芸能の神様がいらっしゃる車折神社で
       朱色の玉垣に名前を刻印してもらいたい」

ということで、「イトヲカシ」のお二人は、
かなりの「京都のLOVE」な方々でした。

9月21日に、メジャーデビューシングル「スターダスト/宿り星」をリリース!
10月30日(日)には、大阪「BIG CAT」で行われる、
Brian the sun Tour2016「Maybe」への出演が決定しています。

メディアでの顔出しをされていなお二人と、
今回初めてお会いしましたが、とても・・

爽やかで、誠実で、オシャレで、イケメンで、優しくて、
・・・と語り尽くせないくらい素敵な方々でした。

ぜひ生の「イトヲカシ」に会いに、ライブ会場へお出かけくださいね!

goTop