今夜はSOLIDEMO!

20160916

今夜は、9月2日に「あべのキューズモール」で行われた
「SOLIDEMO」公開収録の模様をお届けします!

 

「SOLIDEMO(ソリディーモ)」は、男性8人組で、身長は全員180センチ以上!!

 

しかも「歌って、踊って、イケメンで、オシャレで、優しそうで・・」って、

彼らの魅力を列挙していけばいくほど、
凡人の僕としては自己嫌悪に陥りそうになるほどのスーパーグループなんですよ。

 

そんな彼らがイベント中に、京都の魅力について語ってくれました。

 

「三十三間堂に行きたい!」

「秋は永観堂もいいなぁ。」

「ゆば作りをしたいよ」

「城陽と山科に友達がいるんだー」

「車折神社で芸能の神様に祈願したよ」

 

などなど・・彼らの京都話は大盛り上がり!

そして京都市公式アプリ「Hello KYOTO」についても、
しっかり宣伝してくれました。

ぜひ彼らもダウンロードしているアプリを使って、
もっと京都を楽しんでくださいねー。

 

そして今日は…

SOLIDEMOのメンバーにサインしていただいたうちわをプレゼントしています。

 

ご希望の方はα-Stationのウェブサイトの「PRESENT]に
“専用ページ”がありますので、お名前、ご住所、電話番号、
そして【Hello KYOTO】のデジタル市民番号と登録名、
ステッカー希望と書いて、エントリーをお願いします。

 

応募の締め切りは、9月22日(木曜日)です。

 

デジタル市民番号をまだ手に入れていない方は、
まずアプリ「Hello KYOTO」をダウンロードしてください。

「Hello KYOTO」について詳しくはコチラ

goTop