ゲストがきてくれたワン!

2014.10.17

HRminijames.jpg
((( 今日は久しぶりにゲストが来てくれたワンっ! )))

今日はスタジオに、岡部わたるさんと、金子鉄心さんをお迎えしました!

141017HR01.JPG
岡部さんは先日の「ハラダイスライブ」にも登場されましたよ♪

お2人は「鞴座(ふいござ)」という3人組ユニットをされていて、今年10周年!
9月14日には、NEW ALBUM『おはなし』が発売されています!

明日はライブも決まってますよ~☆
【鞴座結成10周年記念アルバム"おはなし"発売記念ライブ京都編】
日時:10月18日(土)18:00 OPEN / 19:00 START
会場:「Irish Pub field」京都市中京区元法然寺町 683烏丸錦ビル2F
料金:ノーチャージ(カンパ制)

「鞴座」のホームページはこちら!

141017HR02.JPG
今日の「I LOVE ME」ではお2人と一緒に演奏しましたよ~☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

原田さん、ジェームス君、三谷さんへのメッセージや、
毎週発表する「今週のメッセージテーマ」についてのメッセージを送ってください!

番組にメッセージを頂いた方の中から、毎月2名様にステキなグッズをプレゼント~☆
今月も株式会社エレファントさんからいただきました!!
ケータイやお財布などなど入れちゃいましょう☆『チョークバッグ』☆!!!

141003HR01.jpg
141003HR02.jpg 1412326797mxZHF3AHi3COpi31412326796.gif
メッセージやプレゼントのエントリーはコチラ!!
E-mail hr@fm-kyoto.jp

たくさんのメッセージお待ちしています!!

goTop