今夜のGT★Radio 

2019.06.26
今夜の『GT★Radio~恋とクルマのDJナイツ』いかがでしたか?
ゲストに来てくださったのは、
大阪は摂津市にあるラジコンショップMSTの佐藤社長におこしいただきました!
ラジコンに興味が出てきた方はこちら!→ www.mst-rc.co

恋★クル
恋と車のオンナの本音、オトコの本音をさらけ出すコーナー
Q:レースクイーンの人はみんなスタイルがいいけど何かしているのですか?
A:みんな努力している。食事に気を使ったりジムやヨガに通っている子が多い。

番組では皆さんからのメッセージをお待ちしています。
他にもDJナカジィに聞きたいクルマの相談、女性にモテるクルマの扱い方
ドライブデートのテクニック、あなたのおすすめドライビングミュージック
二人のDJに聞きたいこと、コイバナ、恋の相談、質問何でもOKです!
ただし、
必ずクルマとのエピソードを絡めていただくのがこの番組のルール。
また、月一レギュラーのギタリスト岡本博文さん、
京都出身プロドライバー、太田格之進さんへの質問も絶賛募集中です!
メッセージはコチラをクリックしてくださいね!
 
GT★Radio写真館
 ラジコンショップMSTの佐藤社長
IMG_8388

GT★Radioプレイリスト

M1:A Little Less Conversation / Elvis VS JXL

M2:The Most Beautiful Girl In The World / Prince

M3:Running / Computer Magic

M4:See You Again / Wiz Khalifa feat Charlie Puth
映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』主題歌

goTop