今夜はゲストが盛りだくさん♪

2019.04.10

今夜の『GT★Radio~恋とクルマのDJナイツ』いかがでしたか?
リスナーの皆さんからのメッセージに、ナカジィ、あやにゃん、柚南ちゃんも興奮気味!

★コーナー
DJナカジィの独断と偏見で選びに選び抜いたクルマを紹介する
「DJ★ナカジィと世界の名車・日本の名車!」
今回紹介したのは、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場した、“デロリアン”

恋★クル
LaLaSweetから
運転するのが大好き「志筑 杏里」さんをゲストにお迎え!
お題:ドライブデートでキュンと来る瞬間
みゆきちゃん「バック駐車するときに手を助手席の後ろに回す仕草」
あやにゃん「上手く駐車をしたとき」

お題:ドライブデート時、プランを決まっていたほうが良いのか?
杏里ちゃん、柚南ちゃん「決めていてほしい」
あやにゃん「その日によってコンディションが違うので2プラン用意していてほしい」

教えて格ちゃん★
今週も先週に続き、京都出身プロドライバー、現在F4で活躍中の太田格之進さん!
リスナーからのマニアックな質問にも的確に答えてくれました!
皆さんから格ちゃんに聞きたいこと
ドライビングテクニックについて、絶賛募集中です!
 
番組では皆さんからのメッセージをお待ちしています。
皆さんからのメッセージがガソリンです!
DJナカジィに聞きたいクルマの相談、女性にモテるクルマの扱い方
ドライブデートのテクニック、あなたのおすすめドライビングミュージック
二人のDJに聞きたいこと、コイバナ、恋の相談、質問何でもOKです!
ただし
必ずクルマとのエピソードを絡めていただくのがこの番組のルール。

メッセージはコチラをクリックしてくださいね!

GT★Radio写真館

ゲストの太田格之進さん!
FIA-F4の開幕前の合同練習で見事1位!トップタイム!
おめでとうございます。
image1

GT★Radioプレイリスト
M1:Don't Tell Me You Love Me / Night Ranger
DJナカジィがハードロックバンドをやっているときにコピーした曲 

M2:Power Of Love / Huey Lewis & The News

M3:King For A Day  /  XTC

M4:星空の誘惑  /  松任谷由実
柚南ちゃんセレクト。「恋★クル」コーナーにぴったりな曲

M5:Everybody Wants To Rule The World  /  Tears For Fears

goTop