☆KYOTO ENERGY WALKING VOL.3☆えいえいおー!

2019.09.14

京都マラソン2019のコース・・・
西京極総合運動公園をスタートし、
平安神宮前にフィニッシュ!
7つの世界文化遺産付近を巡り、
「送り火」で知られる五山を眺望できるなど、
山紫水明の都である京都の魅力を堪能できる!という
全国屈指の名コースを、歩いて制覇しちゃうぞ☆
「KYOTO ENERGY WALKING」

1回目は、スタートの西京極~嵐山
2回目は、天竜寺~堂本印象美術館
そして3回目の今回は、
平野神社~北山!!
別名:グルメウォーキング!!!!
その模様をお届けしました♪

写真 2019-07-12 11 04 41
桜の名所:平野神社からスタート!
写真 2019-07-12 11 06 18
メタックスEXスプレーもシューっ。
西大路をグングン北上。
写真 2019-07-12 11 21 41
第一のグルメ、阿闍梨餅本舗 京菓子司 -満月-さん。
写真 2019-07-12 11 24 21
食べた分はしっかりウォークで、消費!
えいえいおーーーー!!
写真 2019-07-12 11 18 01
左大文字~~~~!!!
西大路~北大路もひたすら歩き、
写真 2019-07-12 11 43 29
目指すは、今宮神社。
写真 2019-07-12 11 45 45
お参りさせていただき・・・
写真 2019-07-12 11 51 51
まぁ・・・
ここまで来させていただいたのなら・・・
もちろん寄らせていただかないと・・・ねぇ???
写真 2019-07-12 11 58 40
はい、いただきました!!!
一文字和輔(一和さん)のあぶり餅♡

写真 2019-07-12 11 53 05
しばし休憩のち、ひたすらえいえいおーーー!!
写真 2019-07-12 12 42 54
加茂川の上流は静かでのどか。

写真 2019-07-12 12 54 16

ここから一気に進み、
ランチに今井食堂のサバ定食♡
写真 2019-07-12 13 11 32

そして北山駅でゴール!!
3回目のKYOTO ENERGY WALKINGは、
食べて歩いて食べて歩いて、でした。

景色も良く、ほどよく街中も歩くので、
おひとりでも誰かと一緒でも楽しいコースでした。

 

もちろん今回も、ファイテンさんのアレコレで、
セルフボディケアもしっかりと♪

次回KYOTO ENERGY WALKINGコーナーもお楽しみに♪
えいえいおーーーーー!!!!

goTop