7月29日(日)

2007.07.29

*今日のメニュー*
今日もどこで飛び出すかお楽しみ☆プレゼントチャンスは2回あります!!
さらに素敵なプレゼントもご用意しているので番組チェックしていてくださいね。
デイライトアンケートのテーマは・・・
冷たいものが美味しい季節になってきました!
冷たくて美味しいものが色々ありますが今 塩アイスなんてものも注目されていますよね☆
そこで「アナタが見つけた意外な組み合わせ」を教えて下さい。
例えば「とんこつラーメンにマヨネーズ」、「気が短い彼女に、のんびりした彼氏」などなど、
何でもOK☆リクエストを添えて送ってくださいね!!
そして1時10分頃にはゲストが登場!!
「LinaLina」さんが遊びに来てくれます!
ゲストへのメッセージも受付中。
もちろん!通常のリクエスト&メッセージもジャンジャンお待ちしています♪

goTop