発見!!!

2007.09.08

本場スペインのフラメンコダンサーを発見したみつ美ちゃん♪
798-8.JPG798-9.JPG
今日からいろんな楽しいイベントが
スタートしている志摩スペイン村!!
先ほどblogにも写真をアップしましたが、
「第8回フィエスタ・デ・フラメンコ」が
開催中!!
今日から10月7日まで
土曜日と日曜日には、
「セビリャーナスコンテスト」の
予選が行われ、
アマチュアのフラメンコ愛好家の方々が
10月14日の
ファイナルステージを目指します!

10月14日の最終日には、見事予選を通過した10組のファイナリストの皆さんにより決勝が行われるんですが、
なんと!この賞品がすごい豪華なんです☆
大賞に選ばれたグループには全員にスペイン旅行がプレゼントされます!!
さらに、来園者の方にも素晴らしい特典があります♪
フラメンコ衣装を着て来園するだけで、入園料が無料になるんです☆
色とりどりの衣装で皆さんもパルケに鮮やかな花を咲かせてみませんか??
楽しい情報満載!!志摩スペイン村のホームページはコチラです

goTop