10月14(日)

2007.10.14

*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回☆
番組&Blogをチェックしてエントリーしてください!!
1時頃からは、デイライトアンケート!!
今日は『クマのプーさん、原作デビューの日』なんだそう。
世界中で愛されているキャラクター『クマのプーさん』が大好き!
という方も多いと思います。
ということで、今日のテーマは
『アナタが癒されるキャラクター』を教えてください。
例えば、『京都タワーのキャラクター“たわわちゃん”』
『彦根城のキャラクター“ひこにゃん”』などなど。何でもOK!!
もちろん!通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
71014_1.JPG
ところで、しゅくちゃん。
なんで家から
リモコン持って来てんの?

goTop