今日はおでかけ~♪

2007.10.20

今日は、スタジオを飛び出して、公開生放送!

コスモスイニシア Presents α-eco walk & α-DAYLIGHT CALL
Special Live Show in 京都駅ビル featuring SANISAI

ウォークラリー「コスモスイニシア Presents α-eco walk」を行っている
京都駅前広場からお届けします!!

*今日のメニュー*
11時20分頃からのGood Quality Life☆
『上質な彩り』をテーマにプチセレブな気分を味わって頂こうというコーナーです!
1時5分頃からのEasy Green Oasis☆
『エコ』がテーマのコーナー、皆さんの周りのエコを教えて下さい!
今日もプレゼントチャンスは2回!!どこで飛び出すかはお楽しみ☆ということで、
番組&Blogをチェックしてエントリーしてくださいね~♪
もちろん!通常のリクエストもジャンジャンお待ちしていますよ♪
12時10分頃には、10月11日にメジャーデビューシングル
「Live To Sing」をリリースした「SANISAI」が遊びに来てくれます!
ON AIR後には「SANISAI」のライブもあります!
もちろん!通常のリクエストもジャンジャンお待ちしていますよ♪
今日もみなさんと一緒にα-Daylight Call盛り上がっていきまっせ!!

goTop