12月1日(土)☆

2007.12.01

*今日のメニュー*
今日からいよいよ12月~。
今日もプレゼントチャンスは2回☆
番組&Blogをチェックしてエントリーしてください!!
まずお届けするコーナー「GOOD QUALIY LIFE」。
このコーナーは、今の生活にプラスできる『上質な彩り』をテーマに
プチセレブ気分を味わっていただきたいというもの。
今日は『ミクソロジーカクテル』をPICK UP!!
そして、「グランドプリンス京都」からの素敵な情報も紹介します。
1時頃からは、「デイライト・アンケート」
今日、12月1日は日本で初めて映画が一般公開された日ということで、
“映画の日”とされています。
そこで今日のテーマは
「アナタが冬になると見たくなる映画」を教えてください。
例えば『○○を見ると心が温まる』や
『彼・彼女と○○を見るとロマンチックな気分になります』などなど。
理由も教えてくださいね~♪
もちろん!通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
071201blog.JPG
今日のオープニングトークにちなみ・・・
今日のお写真は
「しゅくちゃんをナンパするポーちゃん」

goTop