カウントダウン!!

2007.12.23

3連休の真っ只中、クリスマス・イヴも
明日も迫ってきました!!
さてさてみなさん、今年のカウントダウンの
ご予定はお決まりですか??

今日はステキなカウントダウンイベントの
チケットプレゼントがありますよ!!

12月31日・月曜日
関西最大規模のカウントダウン・クラブイベントの
開催が決定しました!!
その名も「WORLD OUT」!!!

京都にあるクラブ「WORLD」が、
『ハイアット・リージェンシー・オーサカ』をジャックし、
豪華なカウントダウンパーティを開催します。

メイン会場となるのは、
宴会施設棟にある全面“絨毯”張りの大宴会場。
キャパはなんと、3000人オーバー!!
そのビッグフロアーに特設ステージを設け、
日本を代表するDJ,モンドグロッソ・大沢伸一さんを
はじめ、m-flo☆Takuさんなど、豪華メンツ!!
そしてサウンドシステム・ライティング・映像など、
どれも驚愕スペックのものがセレクトされているのです!!

またカウントダウンの後、ゆっくり過ごしたい大人の方のため、
一流ホテルマンがサーブするラウンジフロアーも併設!!

時間は、オープンは31日の夜8時、スタートは夜9時。
会場は大阪南港にある『ハイアット・リージェンシー・オーサカ』!

そして今日はα-Daylight Callからのクリスマスプレゼント♪
この『WORLD OUT』のチケットをペア3組6名の方に
プレゼントしちゃいます!!

ただし20歳未満の方は入場出来ませんので、
応募の際には必ず年齢を記入してエントリーしてください!
そして当日はIDチェックがありますので、
必ず年齢の確認出来る身分証明書を持参下さい!!

大晦日~元旦は、電車も24時間運行してますので、
お帰りも安心♪
「大人なカウントダウンデビューしたい☆」という方は、
今すぐアクセス!!
締め切りはこの後1時30分までですよ~♪
どそどし応募くださいね♪

goTop