3月2日(日)

2008.03.02

*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回☆どこで飛び出すかは・・・お楽しみッ!!
番組&Blogをチェックしてくださいね♪
12時10分頃からは、来週3月5日にダブルAサイドシングル
「手をつなごう/愛を歌おう」をリリースする「絢香さん」がらのメッセージをお届けします。
1時頃からは、デイライトアンケート!!
明日は「ひな祭り」!ひな祭りは女の子の節句ということで、
今日のテーマは、「あなたが思う女性の魅力」を教えてください。
例えば、「家庭的なところ」や「洋服やネイルなど色々オシャレにこだわっている人」などなど☆
もちろん、通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています♪
デイライトコール、今日も皆さん一緒に盛り上がっていきましょッ☆☆☆

goTop