5月4日(日)

2008.05.04

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはわからないプレゼントチャンスは2回!!
番組&Blogをチェック!してエントリーしてくださいね☆
1時ごろからはデイライト・アンケート☆
ゴールデンウィークも残すところ、今日を入れてあと3日・・・
そこで今日のテーマは『今からでも間に合うゴールデンウィークの過ごし方』!!
「友達を家に呼んでホームパーティー!」や
「いっそうのこと何もしない!」なんてメッセージでもOK!!
休日に聴きたい曲のリクエストも添えてくださいね♪♪
そしてどこで飛び出すが分からないコーナー『ちょいリク』もお楽しみに!
モチロン!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆
あなたの最近の出来事なども教えて下さいね。
リクエストにもジャンジャンお答えしていきます♪

goTop