7月20日(日)今日はゲストに「石野田奈津代」さん!!

2008.07.20

*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね!!!!

12時10分頃からは、素敵なゲストをお迎えします!!
7月2日にニューシングル「クローバー」をリリースしました
東京都出身のシンガーソングライター、石野田奈津代さんが遊びに来てくれます!!
お楽しみに^^

1時頃からは『デイライトアンケート』。
今日7月20日は、101年前に、
日本で最初の修学旅行が行われた日・・・なんだそうです。
ということで、今日のテーマは、『あなたの修学旅行の思い出』!!
例えば、「好きな人に告白して、付き合うことができた」
     「財布を忘れて、自分だけお土産を買えなかった」などなど
もちろん、リクエストもお忘れなく!!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!

通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしています♪

goTop