9月21日(日)

2008.09.21

*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

今日は、ダブルでゲストをお迎えします。
12時10分頃から、”おおはた雄一”さん。

1時10分頃からは、”AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND”の
みなさんが遊びに来てくださいます!!

1時頃からは、『デイライトアンケート』。
先日、9月18日にメジャーリーガーのイチロー選手が
8年連続200本という大記録を達成しましたね。
ということで、今日のテーマは、
「あなたが何年も続けていること」を教えて下さい★

例えば・・・
「毎年一回は、必ず旅行に出かけます」。
「毎年行われる市民マラソンに、必ず出場しています。」などなど。
何でもOKです♪リクエストも添えてくださいね!!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!

通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしています♪

goTop