11月1日(土)★α-Daylight Call

2008.11.01

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

12時10分頃には、
10月29日にアルバム「P-RHYTHM」をリリースした
「森川七月サン」がスタジオに遊びに来てくれます!!

1時頃からは『デイライト・アンケート』。

今日は、「お寿司の日」だそうです。
なぜかというと、新米の季節でもあることから、
1961年に全国すし組合連合会が制定。
そして、お寿司に欠かせないのが、やっぱり”ネタ”ですよね。
”ネタ”といえば、”お笑いのネタ””話題のネタ”など、
食べ物以外でも”ネタ”ってありますよね。

ということで、今日のテーマは「最近、クスッと笑ったネタ」でいきましょう♪

例えば、「ジョイマンの”まことにすいまメーン”」や
「偶然、弟と全く同じT‐シャツを着ていた」などなど。
リクエストも添えて送ってくださいね!!!

13時10分頃からは、
10月29日にアルバム「風のクロマ」をリリースした
”レミオロメン”からいただいたメッセージをお届けします!!

さらに、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop