11月8日(土)今日は公開生放送!!

2008.11.08

今日は、スタジオを飛び出して、公開生放送!

~世界人権宣言60周年 京都ヒューマンフェスタ2008
VOICE TO YOU FEATURING
α-STATION SPECIAL LIVE SHOW IN みやこめっせ~

京都勧業館『みやこめっせ』
中1階ホワイエ内特設ステージからのON AIR!!

みやこめっせでは、『京都ヒューマンフェスタ2008』が行われています!!

会場へのアクセスは、
京都駅からは、市バス・5番.100番系統「京都会館・美術館前」下車
もしくは、206番系統「東山二条下車」。

四条河原町からは、
市バス5番・32番・46番系統「京都会館・美術館前」下車。
もしくは、31番・201番・203番系統「東山二条下車となっています。

ぜひ、遊びに来て下さいね!

*今日のメニュー*
どこで飛び出すかわからないプレゼントがありますよ~!チャンスは2回!!
お聞き逃しなく~♪

そして、11時50分頃には、
毎週月曜日から木曜日までの「スターダストパレード」を担当している
DJ「マツモトアキノリ」さんが登場!

12時10分頃には、
11月19日にシングル「今」をリリースし、
午後4時20分から、3階展示場特設ステージにてLIVEを行う
「ET-KING」が遊びに来てくれます!!

そして、今日のテーマは「京都ヒューマンフェスタ2008」にちなんで、
『アナタが思う思いやり。アナタが人から感じた思いやりや優しさ。
人と人とのつながりを大切に感じた瞬間』
など、
“思いやり”や“優しさ”をテーマにメッセージいただきたいと思います。

もちろん!通常のリクエスト&メッセージもジャンジャンお待ちしています♪

goTop