11月15日(土)★α-Daylight Call

2008.11.15

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。

今日は『七五三』ですが、
この日に子共たちに、”昆布を食べて丈夫になってもらおう!!”ということで、
『昆布の日』でもあるそうです。
因みに、昆布といえばダシ。ダシといえば、この時期なら鍋!!
ということで、今日のテーマは「我が家の定番、鍋料理。マイブーム鍋料理。」でいきましょう!!

例えば、『今はやりのカレー鍋がマイブーム』や
『女性にはヘルシーな豆乳鍋が我が家の定番鍋』などなど。
リクエストも添えて送ってくださいね!!!

さらに、12時10分頃には、
10月22日にセルフタイトルアルバム『SHAKALABBITS』をリリースした
『SHAKALABBITS』から届いているメッセージをお送りします!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop