11月16日(日)★α-Daylight Call

2008.11.16

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。

今日は語呂合わせで、
「いい(11)色(16)の日」なんだそうです。
ということで、今日のテーマは『あなたの好きな色』!!

例えば、「夕焼けの色にも似た、オレンジ色が好き」や
「見るものも持ち物も、ついつい黒を選んでしまいます。」などなど。
リクエストも添えて送ってくださいね!!!

さらに、今日は、
11月19日にニューアルバム「呼吸」をリリースする
「サクラメリーメン」から届いているメッセージをお送りします!!

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop