2月8日(日)★α-Daylight Call

2009.02.08

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは『デイライト・アンケート』。
今日は、バレンタイン直前スペシャル!
バレンタイン・・・バレたいん・・・バレたー!
ということで、今日のテーマは、「最近バレてしまったコト」!!
例えば、「妻にはナイショにしていた へそくり」
「隠していた0点のテストが見つかってしまった」など。
理由も書いて下さい!!
また、リクエストも添えて送ってくださいね♪

さらに今日は、
2月4日に、ニューシングル「ハルカゼ」をリリースした、
「pe'zmoku」のみなさんから、コメントも届いています!!
お楽しみに~♪

そして、どこで飛び出すか分からない『ちょいリク』のコーナーもお楽しみに!!
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますよ~♪

goTop