3月14日(土)★α-Daylight Call

2009.03.14

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

今日は、ダブルゲスト!!
12時10分頃には、今日「新風館」でミニライブを行う「福井舞さん」が、
1時10分頃には、3月4日にシングル「虹色ラブレター」をリリースした
「諫山実生さん」が遊びに来てくれます!

12時50分頃からは、デイライト・アンケート!!
今日、3月14日は、「ホワイトデー」☆
と、いうことで、「ホワイトデーにかけた予算!!」を教えて下さい!
例えば、「彼女には、ずっと欲しかったブランド物のバッグですが、
会社の同僚には、1つ500円のキャンディの詰め合わせ。」
「旦那が会社からもらってきたお返しを買うのは、嫁である私の仕事。
旦那にはお世話になっている方たちなので、
少し奮発して1つ1000円のパウンドケーキ。」などなど。
理由と、リクエスト曲も添えて、送って下さい~☆

通常のメッセージ、あなたの最近の出来事なんかも教えて下さいね!
もちろん、リクエストにも、ジャンジャンお答えしていきます!!
お楽しみに~♪♪

goTop