京都大作戦2009!!2日目!!

2009.07.12

今日も山城総合運動公園 太陽が丘では、「京都大作戦2009」が行われています!!

そんな暑くて熱~~い会場から、DJの林 智美(トミー)ちゃんがリポートです。

haremasita.JPG
今日は、見事に晴れました!!

まずは、会場内をぐるりと一周。
innsyokubu-sumae.JPG

tookukara.JPG

ライブもいいけど、食事もね。いくぞ!!飲食ブースへ!!
niku.jpg

ニクッ!!で、体力つけて激しいライブに臨みましょう。

tizimi.JPG

会場でしか食べられない、こんなものもありますよ~。
熱~い日には、辛~いものを食べてスッキリ!!

pon.JPG

野外で飲むビールは最高です(お酒は二十歳になってから)。

torukoaisu.JPG

デザートに伸びるものでもいかが??

kyuukuei.JPG

・・・はぁ、飲食ブースだけで疲れました・・・・ので、少し休~憩~!!

kituenn.JPG

タバコの休憩は決まったところでしましょう!!喫煙マナーは守りましょう。

raibumae.JPG

さて、お客さんの準備はできています。
後はライブが始まるのを待つのみ!!早く始まれ~!!

hazimaruyo.JPG

このワクワク感・・・たまりません!!

hazimatta.JPG

・・・た、たまらずスタジオでもイエ~イ!!

iei.JPG

楽しそう~~!!

さぁ、今日のリンドバーグに間に合うか!!シュクさん!!

goTop