Fit for My Life~Dubleve LAQUE四条烏丸店に潜入!!~

2010.11.14

11月11日にオープンした上質な大人のためのファッションビル「LAQUE四条烏丸」
京都初出店の19店を含む32のお店が展開されていて
"話題のスポット"になっていますが、みなさんもうお出かけしましたか!?

今日ご紹介するのは、その「LAQUE四条烏丸」3階にある
「デューブルベ・ラクエ四条烏丸店」!!

店長の小篠さんをスタジオにお迎えしましたよ~。

1114 FfML 5.jpg

先週もご紹介しましたが、「デューブルベ」は「ワコール」のセミオーダー・インナーのお店。

「今のブラが特に合わない」と思ったことがない方、
「わざわざオーダーなんて・・・」と思っていらっしゃる方、
「ストラップがよく落ちる」「1年以上サイズを測っていない」「いつも跡が残る」などなど、
何かお悩みをお持ちの方は、ぜひお試しください!

「ワコール」の調査によると、71%の方が自分のサイズを勘違いしていたり、
48%の方がサイズを測定しないで購入しているそうです。
プロの方にきちんと測定していただいて、自分にあったブラを選んでくださいね。

珠久さんもきのうお店に行ってサイズを計ってもらってきました~。

お店の雰囲気はこんな感じです。

1114 FfML 1.jpg

「デューブルベ」では、"オリジナルの測定器"を使い、
アンダーバスト、ワイヤーサイズ、カップサイズをそれぞれ測定。
その測定によって全2555サイズの中から、自分にピッタリのサイズが選べます。

1114 FfML 2.jpg 1114 FfML 3.jpg

また、サイズだけでなく"パーツ"をデザイナーさん気分でセレクトできる
【ブラ・セレブ】は、レース、スタイル、ベースカラー、アクセサリー、
ストラップなどを組み合わせて、自分だけのブラが作れるんです!!

アナタだけのブラを作ってみませんか??

ブラを選ぶ珠久さん ↓↓

1114 FfML 4.jpg

現在、オープン記念の限定商品も発売中です。
3/4カップと4/5カップの安心の土台つきブラで、
100枚限定ですので、お早めに!!

また、オープニングのキャンペーンも実施中!
11月30日までにご来店のお客様には、通常5%のポイントを2倍の10%進呈。
2万円以上お買い上げのお客様には、お好きなペアショーツをプレゼントする企画もあり!

そして、「デイライトコールのFit for My Lifeを聴きました!」と
お店に行って伝えると・・・・・

1114 FfML 6.jpg 1114 FfML 7.jpg

カワイイ模様のあぶら取り紙がついたコンパクトを先着10名様にプレゼント!
お店に行ってゲットしてくださいね~☆

ブラのフィッティングは、込み合っていることがありますので事前にご予約を。

goTop