さすが師走・・・

2010.12.18

寒いっっ!!
こんな寒い日には鍋っっ!!!

ってことで、今季"初"もつ鍋を食べに行きました☆

101218_nabe.jpg

やっぱ、もつ鍋は美味しい~ですが、
今年は何鍋が流行ってるんでしょうかね~??

さて、今日のメッセージテーマは「見られちゃった」!
「社内恋愛の現場を、社内イチおしゃべりな女子に目撃されたら、
次の日には全員がしっていました!!」とか、
「へそくりを数えているところをダンナに見つかっちゃいました・・・。」など・・・
『アナタの"見られちゃった!"エピソード』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop