クリスマスカラー

2010.12.19
101219.jpg

・・・の「ナンテン」ですが、お正月のお飾りでよく見ますよね。
「難を転ずる」で「南天(ナンテン)」。うまいこと言わはりますわ~。
写真のナンテンは、四条烏丸の交差点に植えられているもの。
この時期は真っ赤な実をつけてカワイイ!
京都市だと善峯寺や石峰寺が名所なんだそうですよ。ぜひっ!!

さて、今日のメッセージテーマは「ラッキーな体験」!!
自分が遅刻した日に上司も遅刻していたのでバレなかった!
給料日前で苦しいときに、ポケットから1万円札が出てきたんです!!
などなど、みなさんのラッキーな体験を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop