新年度に突入~☆

2011.04.02

4月最初の週末。
気温もだんだん暖かくなってきましたね~♪

先週、鴨川でストリートライブをやってはったんですが、
この日はめちゃくちゃ寒かったです・・・

DSC_0097.JPG

きっと、新生活を始めた方も多いと思うので、
今日のメッセージテーマは「ワタシの"新生活"」!
「4月から部署が変わって、気になる男子と同じフロアで働けます♡♡」とか、
「春からフランス語を習います!目標はフランス語でワインのウンチクを語ること。」などなど
『あなたの"新生活"』について聞かせてください!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop