春の息吹☆

2011.04.10

今日はイイ天気!!

あちこちで桜の見ごろを迎えているのではないでしょうか?

雨が降っていた一昨日、家の駐輪場でナメクジを見かけました。
あまりにも久しぶりだったので写真撮ってみたんですが、
苦手な方もいると思うので、掲載は自粛します・・・

代わりといっちゃあなんですが、

20110410_100238.jpg

α-Stationクリエイティブルームの窓辺にある
ソテツは元気です!!

さて、今日のメッセージテーマは「ワタシのまわりの"あったか男子"」!
「ウチの父は母のワガママを全部聞いてあげる、最高のダンナです!!」とか・・・
「机が隣の同期男子は、ワタシが仕事に煮詰ってると、
いつも美味しいコーヒーを入れてくれます!!」など・・・
『アナタのまわりの"あったかい男子"』を紹介してください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop