意外なところに!

2011.05.29
110529.jpg

先日、窓にバッタが止まっているのを発見!!
えっ??ここはビルの8階なんですけど・・・。
私の推測では、「鳥についていたバッタが上空で落ちた」というのが有力説です。
このバッタ、どこに行ったのでしょう?

今日のメッセージテーマは、『部活の思い出』
練習のキツさと顧問&先輩の怖さに、何度も逃げ出しては捕まりました・・・。
マンガ研究会を自分でつくって、放課後はマンガばっかり読んでました!
などなど、アナタの部活の思い出を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop