どしゃぶり・・・

2011.11.19

先週末は久しぶりのイイお天気◎と思いましたが、
今日はあいにくの雨模様。烏丸四条は現在土砂降りです~

せっかく色づいてきた紅葉も、散ってしまうのでしょうか・・・
先日、京都市内の某大学では銀杏の香りでいっぱいでした♪

1119_ginnan.JPG

明日は晴れる予報なので、どうにか紅葉持ちこたえてほしいですね!><

さて、今日のメッセージテーマは『憧れのスポーツ選手』
子どものころ、そのプレーに憧れて目標にした選手、
大人になってから、その人間性やエピソードにグッときた選手!
などなど、あなたが昔憧れた、または今憧れているスポーツ選手を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

goTop