初雪*

2011.12.10

京都では昨日朝、初雪が降ったそうです*
今朝は吐く息が白かった・・・
今日は1月中旬並みに気温が下がるかも、とのこと。
いよいよ冬本番ですね!

1210_blog.JPG

先週と似通った写真でゴメンなさい!
先日友人宅に遊びに行ったら、クリスマスツリーがお迎えしてくれました☆
小さな子どもがいるお家なので、ぬいぐるみや手づくりオーナメントもぶら下がっていてなんだかホッコリ*
みなさんのお家ではクリスマスツリー、出していますか??
今日のおでかけ情報では、クリスマスツリーのあるスポットをご紹介しますよ♪

さて、今日のメッセージテーマは『冬の定番アイテム!』
結婚して15年、ずっと使い続けている土鍋、
おばあちゃんが手編みしてくれた毛糸のカーディガン・・・などなど
あなたの"冬の定番アイテム"を教えてください!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

goTop