メリークリスマス♪

2011.12.25

111225.jpg

そろそろ子どもたちはプレゼント開けてるころかな??
クリスマスの朝だけは早起きしちゃううんですよね~。
うちの甥っ子ちゃんもプレゼント喜んでくれたかな?

さて、今日も寒~い1日になりそうです。
京都では全国高校駅伝が行われています。
交通規制も実施されているのでご注意くださいね。
選手のみなさん、がんばって!

そして、今日のメッセージテーマは『今年の忘年会』!!
覚えていませんが、酔っ払って上司に説教していたそうです。
一発芸で盛大にスベりました。あの瞬間の空気が忘れられません。
などなど、今年の忘年会のエピソードを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

goTop