発見っ!!!

2012.01.29

先週の日曜日にαエリアの冬鳥が見られるスポットをご紹介しました。
滋賀県では毎年、琵琶湖にコハクチョウが飛来していますよ~・・・とお伝えしましたが、
きのう京都市内で!しかも意外な場所でハクチョウを発見しました!!

120129.jpg

六角烏丸東入ル「六角堂」です☆☆
ハクチョウさんは首を上手にたたんで体に乗せ、お昼寝していました。
5羽くらいいましたが、1年中いるみたいですね。
ちなみに「かみつきますので近づかないでください」とのことです・・・。

さて、今日のメッセージ『福が来た~!!』
残業でいつもより遅い電車に乗ったら、気になっている彼と一緒になった♡
朝、卵を割ったら黄身が2個!その日は1日ラッキーなことばかりだった!!
などなど、みなさんの"福が来た"エピソードを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop