ついに!!

2012.07.21

梅雨明けましたねー!!

と言っても昨日はものすごい雨が降ってましたが・・・

梅雨が明ければもう夏本番ですね!
海、山、バーベキューなどなど
夏はお出かけするには絶好の季節です!

みなさんは夏休みの予定は決まってますか??

さて、今日のメッセージテーマは「今年デビューしたこと」です!
「山ガールデビューしました。もうすぐ富士山に初チャレンジします!!」とか
「スマホデビューした母が、分からないことがあるとすぐに電話してくるので大変!」など・・・『あなたやあなたの周りの人が今年デビューしたこと』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop