目指せ!金メダル!!

2012.08.04

昨晩はなでしこJAPAN試合観戦で寝不足の方も多いんではないでしょうか??

今晩は男子の試合もありますし女子にに負けじとがんばってほしいですね!

応援に夢中になっても体調管理には気をつけてくださいね!

今日のメッセージテーマは「ワタシ、進歩しました」です!
「料理は全くできなかった私が、結婚後なんでも作れるようになりました♪」とか
「パソコンの電源も入れられなかった父が、今は孫のビデオを編集してます。」など、
『あなたやあなたの身近な方の"進歩したエピソード"』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop