夏休み~

2012.08.18

8月も残り半月になりました~

みなさんお盆休みはいかがお過ごしですか??

友達と遊んだり、地元に帰って同窓会があったり
お盆休みだとそういったことも多いんではないでしょうか♪

久々に地元に戻ったりすると母親の作る食事がとてもおいしく
感じたりしませんか??

一人暮らしをはじめて5年ほどたつスタッフは、必ず母親にカレー
を要求します!

そういったときに親のありがたみを改めて感じたりするんですすよね~

さて、今日のメッセージテーマは「ゴハンの友」です!
「お母さんが毎年漬ける"梅干し"が最高のゴハンの友です!」とか
「明太子、ちりめん山椒、壬生菜、これが私の三大ゴハンの友です」など・・・
『みなさんの"ゴハンのとも"』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop