同窓会!

2012.08.19

昨日のお天気とはうって変わって四条烏丸はよく晴れております!

みなさんはどこかお出かけされます??

スタッフの私は昨日学生時代の同窓会に行ってきました!

しょっちゅう会っている子もいれば、『この子誰!?』と思うような
子もいて・・・

特に女の子は変わってますね!

ボーイッシュだったあの子がとてもかわいくなってたりしていました。

とにかく楽しい時間をすごさせていただきました!

ということで、今日のメッセージテーマは「同窓会エピソード」です!
「ヤンキーだった友だちが、すっかりマイホームパパになってました!」とか
「初恋の彼が、独身だったことが分かって俄然テンションが上がりました」など・・・
『みなさんの"同窓会エピソード"』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop