夏の思い出

2012.08.26

来週にはもう9月です。
暦の上では処暑も過ぎたので
これから少しずつ涼しくなってくるんでしょうか♪
(しかし今日もまだまだ暑い・・・)

皆さん今年の夏はどうでしたか?
楽しい思い出はたくさんできましたか?

今日はそんなメッセージを募集しますよ♪

今日のメッセージテーマは「夏の思い出2012」です!
「今年は免許を取って初めての夏!友だちと車で"びわ湖一周"しました!!」とか
「実家に帰っておじいちゃんと将棋をしました。一度も勝てなかった」など・・・
『2012年の "夏の思い出"』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop