イレブン

2012.11.11

121111.jpg

今日は「サッカーの日」なんだそうです。
そして、そんな日に京都サンガFCの決戦!!
西京極は盛り上がるんでしょうね~☆
がんばれ!サンガっ!!
写真は、きのうの朝に撮った御射山公園のイチョウです。

さて、今日のメッセージテーマは『寒くなると思いだす!!』
部活帰りにみんなで分けて食べた豚まんの味!
めっちゃ寒いときに告白してフラれ、雪の中を泣きながら帰った・・・
などなど、みなさんが寒くなったら思い出すこと、もの、人などを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop