はいさい~

2013.11.03

DSC_0041.JPG

今週、沖縄旅行に行って来た愛里ちゃん♪

まだ半そででいけるぐらいの気温だったそうです!

京都はもう半そででは厳しいですね~

ちゃんとお土産も買ってきてくれました☆

さて、今日のメッセージテーマは『カルチャーショック』です!
「アメリカに短期留学したとき、何もかもサイズのデカくてビックリしました!」とか、
「東京で普通に関西弁をしゃべっていたら、怒ってるの?と聞かれました。」など、
『あなたが受けた"カルチャーショック"エピソード』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop