2014.08.09

台風が近づいてますね!

今日から開幕予定だった甲子園も順延
花火大会などのイベント中止が相次いでで残念です。。

今後の台風情報には注意してくさいね!

甲子園は順延ですが、今日のメッセージテーマは『高校球児』です!
「僕も○十年前は高校球児でした!今でもチームメイトとはよく集まります!」とか
「毎年、必ず1回は甲子園へ行きます!!今年も泣かせてほしい・・・」など・・・
「白球を追いかける高校球児にエールを送ってください」を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop