2015.11.28

みなさま~★こんにちは(^○^)♪
この所、急に寒くなりましたね。
紅葉の季節もそろそろ終わり、
街はクリスマス色でいっぱい!!
来月は、師走!あっと言う間の1年。
ビックリですね(・.・;)
心落ち着かない日々でしょうけれど、
風邪などには充分気をつけながら、
楽しい週末をお過ごし下さい!

今日のメッセージテーマは『自分へのごほうび♡』です!
「大きな仕事のあとは、必ず"いいワイン"を買って、乾杯します☆」
「ダイエットで目標を達成したごほうびに、ワンピースを買いました!」などなど・・・
あなたが"自分に贈るごほうび"を教えて下さい!!

来週 12月5日のメッセージテーマは、
『自分や周りの人の"伝説"』です!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop