ちかよちゃんのTELリポ

20070505

今日のちかよちゃんは先週に引き続き烏丸六角下ル・東側にあるオール電化体感スポット
「はぴeライフスクエア京都」にお出掛け!

「はぴeライフスクエア京都」では、5/6明日(日)まで
オープン1周年記念フェア「はぴeライフスクエア京都1st Anniversary」を開催中!
会場では、関西電力の家づくりのパートナー
「はぴeビルダー会」が皆さんの住まいに関する疑問にお答えする
「住まいの何でも相談会」をはじめ、イベントがいっぱい!

tika_baloon.jpg
コチラは和室床暖房♪
そしてちかよちゃんが手に持っている風船アートは、
キッズコーナーで作っていただいたもの。。とってもキュートでしょ≧(´▽`)≦

tika_mirai.jpg
コチラは「未来写真システム」・・今住んでいる家の図面を元にして、
家具の色や配置を自分の好みに変えた理想の家をシュミレーションできます。

tika_mirai_1.jpg
お客様が未来写真体験をされている様子。。
大きな画面で、しかも3Dの画像で見られるのでイメージもわきやすい♪


また その他にもはぴeがいっぱい!
●「IHクッキングヒーター」を実際に使ってお料理が楽しめる
「IH クッキングヒーター体験クッキング」は無料で毎日開催!
午前の部 10:30~、午後の部 15:30~(各時間 先着1組まで)
●講師の先生を迎えての本格的な「IHクッキング教室」も月2回開催!
  (参加費500円 抽選で20名様、事前予約でベビーシッターもあり)
 6月の予定は 6月12日(火)、6月22日(金)「和風料理 涼やかに夏の膳」

●はぴeライフスクエア京都の場所など詳しくはコチラ

goTop