ジェイソン・ムラーズ 『WE SING, WE DANCE, WE STEAL THINGS』

20080531

今日は、アメリカのシンガーソングライター「ジェイソン・ムラーズ」のニューアルバム『WE SING, WE DANCE, WE STEAL THINGS』をピックアップします。

0531jm.jpg
かじりつきたい程、男前!?
ルックスだけではなくそのサウンドもなかなかのものです!

2002年にデビューした「ジェイソン・ムラーズ」。
これまでに2枚のアルバムをリリースされていますが、
今回の『WE SING, WE DANCE, WE STEAL THINGS』は、前作からおよそ2年間という充電期間を経てとりかかったもの。コーヒーショップで歌ったり、サーフィンを楽しんだり、旅行をしたり・・とこの充電期間は、彼にとって大きな意義があったようで、作品の方もこれまで通りのメロディアスなサウンドに加えて、一人の人間としてスケールアップした彼の新しい魅力がちりばめられていますよ!

きっとこれから10年先、20年先に、きっと“名盤”として紹介されるはずの一枚・・
大人の音楽リスナーを納得させる良質なサウンド、満載です。
気になる方は、是非、10時台の番組をチェックして下さいね。

★作品について詳しくは、コチラ

goTop